« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ゆいたんお泊りでしゅ。 »

ひさびさの駒沢

いいお天気だったので、久々に駒沢公園行ってきました。

1
「この塔もひさびさでしゅね~」

ちょうど今日は、東京ラーメンショーが開催されて、いっぱい出店がでて、人もいっぱいでした。あいにくラーメンは食べませんでしたがcoldsweats01

でも、こんなもの発見eye
2

中に巨大なラーメンあるのかと思ったら、ただのオブジェでした(^^;

今日はまあ、ただお散歩して、ランチして、お茶するだけでしたが、一日の合計は2万歩達成ですscissors
ゆいたんもいっぱい歩いたね。おつかれさまでしゅ。
3

東京ラーメンショーでの戦利品。
カップラーメンの明星・究麺とミニミニ味の素です。
なかなかいいものGETしましたhappy01
4

ゆいたんの食べ物じゃないでしゅよ。。。
ごめんちゃいm(__)m

|

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ゆいたんお泊りでしゅ。 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ゆいたん3日駒沢に来てたの?
タロタンも行きましたがラーメンは食べませんでした!あまりに沢山の人出でしたしあんな行列は並びたくないし(-_-;)
お友達のルルちゃんはお椅子で食べるところは犬ダメだから石に座って食べたと言ってました!
お外なのに何故なのでしょうかね(-_-;)

投稿: タロタンママ | 2010年11月 9日 (火) 03時02分

to タロタンママさん

そーなんですよ~。
お天気もよかったんで久しぶりに。
ママさんに連絡すればよかったですね。

ラーメンは僕も食べなかったですね。
あの行列に並ぶ気はしませんでしたsweat01
タダでもらえるグッズあさってました(笑)

投稿: こーじ | 2010年11月 9日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/37530722

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの駒沢:

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ゆいたんお泊りでしゅ。 »