« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年は・・・

2010年もあと少し。
振り返るといろんなことがあったような、なかったような(笑)

1月  ビデオカメラGET!!
    新お散歩コース開拓
2月  コラボレッスン実施
    平成21年度動物取扱責任者研修受講
3月  里帰り&オフ会「Royal halekulani ohana vol.2」参加。
    伊豆旅行
4月  フォトメッセージ展いきました。
    2010年度狂犬病予防接種
5月  GW伊豆旅行
    6回目のセカンドバースデー
    2010年度フィラリア検査
    第1回WoofCup出場
    山中湖河口湖旅行
6月  WoofCup打ち上げBBQ
    K9ゲーム「Dunbar Cup」出場
7月  K9ゲームの練習など・・・
8月  2010年度ワクチン接種
    軽井沢旅行
9月  K9ゲーム東日本地区大会C出場
    山中湖旅行
10月 ゆいたん7さいになりました。
    健康診断。。。血小板減少症??
11月 ゆいたん2週続けてお泊り
12月 なまずフード初体験

とまあ、こんな感じですかねhappy01
来年もいろんなこといっぱいしようね。

6
「来年もヨロシクでしゅdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

国産天然ナマズ使用フード

先日、友人のMさんから国産天然ナマズを使用したフードのサンプルをもらっちゃいました。まだ発売前だそうなのでラッキーhappy01scissors

1
2

中身はこんな感じdownwardleftdownwardleftdownwardleft
ちょっとにおいがありましたねfish
3

さ~ゆいたんは食べてくれるでしょうか??
4

なんの心配もなくがっつきまいたcoldsweats01
あっという間に完食ですhappy01
5

この国産天然ナマズを使用したフードが開発された経緯は、
「人間の環境操作によって増えすぎたナマズは、ほとんど活用されることなく駆除されています。そうした命を有効に活用することにより、社会貢献できればと考えております。」
とのこと。ご興味のある方は、ぜひHPを覗いてみてくださいね。

Animal Parfait
http://www.anipafe.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪

1
「メリークリスマスでしゅdog

いろんなクリスマスツリーがありますね。
2
3

プレゼントはいっぱいもらえましたか~??
4

5
「楽しいクリスマスpresentをでしゅhappy01。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットゲート

今更ながら、ペットゲートdoorGETしましたhappy01
赤ちゃん用だったりもする(笑)

1

<ビフォアー>
2

<アフター>
3

これで、ゴハンの準備してるときでも邪魔されずに済むね。
ゴミ箱にいたずらすることもなくなるし、ゆいたんも安心かな!?

4

ゆいたんのスペースまたまた制限されちゃったけど、ごめんちゃいcoldsweats01
がまんでしゅよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひなたぼっこ

昨日の大雨rain、暴風typhoonがうそのように今日はぽっかぽかsunですね。

ゆいたんもひなたぼっこでまったりですhappy01
1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »