« ひなたぼっこ | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪ »

ペットゲート

今更ながら、ペットゲートdoorGETしましたhappy01
赤ちゃん用だったりもする(笑)

1

<ビフォアー>
2

<アフター>
3

これで、ゴハンの準備してるときでも邪魔されずに済むね。
ゴミ箱にいたずらすることもなくなるし、ゆいたんも安心かな!?

4

ゆいたんのスペースまたまた制限されちゃったけど、ごめんちゃいcoldsweats01
がまんでしゅよ~。

|

« ひなたぼっこ | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

これ良いね~happy02
現在、我が家の1階の和室スペースを子供専用にしていますが、そこに、メチャメチャ安いゲートを置いて仕切っていますが…軽いし、固定出来ないしで簡単に動かせちゃうんだよねweep
ししマロンが動かす事はまず無いんですが、もう簡単に子供が動かせちゃって、
気付くと思いっきりwelcome状態でししマロンが部屋に侵入してるんだよねdowndowndown
あまり制限はしたくないけど仕方ないのよね…
ゆいちゃんのスペースも制限されてどんどん狭くなって来てるのね…bearing

投稿: まーちゃん | 2010年12月21日 (火) 10時46分

to まーちゃん

ども~happy01
そうなんですよね。
うちも100均のフェンス?網?をつかって柵代わりに
してるところがあるんだけど、やっぱりね・・・bearing
とりあえず、危険なとこなのでしっかりしたものを購入しました。
フリーにしてる以上は、制限する場所も必要ですよね。

それにしても、おこちゃま成長しましたね。
ゲートも移動させれるとは!!
ししマロンもラッキー!?(笑)

投稿: こーじ | 2010年12月21日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/38124637

この記事へのトラックバック一覧です: ペットゲート:

« ひなたぼっこ | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪ »