« HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪ | トップページ | 2010年は・・・ »

国産天然ナマズ使用フード

先日、友人のMさんから国産天然ナマズを使用したフードのサンプルをもらっちゃいました。まだ発売前だそうなのでラッキーhappy01scissors

1
2

中身はこんな感じdownwardleftdownwardleftdownwardleft
ちょっとにおいがありましたねfish
3

さ~ゆいたんは食べてくれるでしょうか??
4

なんの心配もなくがっつきまいたcoldsweats01
あっという間に完食ですhappy01
5

この国産天然ナマズを使用したフードが開発された経緯は、
「人間の環境操作によって増えすぎたナマズは、ほとんど活用されることなく駆除されています。そうした命を有効に活用することにより、社会貢献できればと考えております。」
とのこと。ご興味のある方は、ぜひHPを覗いてみてくださいね。

Animal Parfait
http://www.anipafe.com/

|

« HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪ | トップページ | 2010年は・・・ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/38222539

この記事へのトラックバック一覧です: 国産天然ナマズ使用フード:

« HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪ | トップページ | 2010年は・・・ »