« とりあえず元気でしゅ♪ | トップページ | 平成22年度動物取扱責任者研修 »

ちょこっと出演(^^)v

アールプラン(株)さんより、ダンバー博士の最新DVDである
Ian's World 「ダンバー博士のはじめての子犬教習」
が発売になりました。詳しくはこちら

1

<DVDチャプター>
1.子犬の社会化 「パピーパーティー」でさわられるの大好きな子犬に育てる
2.トイレのしつけ&留守番の練習 「クレートトレーニング」で子犬にトイレの場所を教える 「サークルトレーニング」でお留守番は楽しくなる。
3.咬む力の加減を教える 「咬みつき遊び」で咬む力の加減を教える 「引っ張りっこ」で咬んではいけないときを教える
4.散歩中のトレーニング あなたのペースで一緒に歩ける犬にする。 ドッグパークで、呼んだら喜んで帰ってくる犬にする。
5.物に執着させない 「食事レッスン」で近づいても唸らない犬にする 「モッテコイ」で、大切なものを手放すようになる。
6.犬との信頼関係が生まれる 子犬があなたとずっと一緒にいたくなるトレーニング
7.ミュージカルチェア 子犬の頃からのトレーニングの結果、こんなにいい子たちになりました。 ダンバー博士の『K9ゲーム®』の世界へようこそ
8.エンディング


実は、チャプター7のミュージカルチェアにゆいたん出演してますhappy01
ほんのちょこっとですが(笑)
こんな感じdownwardleftdownwardleftdownwardleft
3_2

DVDご覧になられる方はちょっとチェックしてみてくださいねeye

2
「パパもちょこ~と一瞬出てましゅよ~」

|

« とりあえず元気でしゅ♪ | トップページ | 平成22年度動物取扱責任者研修 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!!

ゆいたん 出てるんですか~♪

ダンバ-先生のDVD☆
私も買ってみよう~happy01

投稿: ム-トママ | 2011年2月 6日 (日) 21時12分

to ムートママさん

どうもお久しぶりです~happy01
あ、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしまーすpaper

そうなんですよ。ちょっと出演です。
ほんのちょこ~とですけど(笑)
見つけるの大変かもsweat01
機会があればぜひ見てやってくださいhappy01

投稿: こーじ | 2011年2月 6日 (日) 21時44分

おぉぉぉ~~up
凄い!!ばっちり出てるじゃん♪
しかも…アイコンタクトばっちりだね~ヽ(´▽`)/

投稿: まーちゃん | 2011年2月 6日 (日) 21時45分

to まーちゃん

いや~ホントちょこっとですよsweat01
でも、とりあえず出演ですscissors
アイコンタクトはばっちりでしょhappy01
って、いい場面だけ使ってもらってるんですよ(笑)

投稿: こーじ | 2011年2月 6日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/38556721

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと出演(^^)v:

« とりあえず元気でしゅ♪ | トップページ | 平成22年度動物取扱責任者研修 »