« 地震の被害は・・・ | トップページ | 春の伊豆旅行(3/11~3/12)(2日目) »

春の伊豆旅行(3/11~3/12)(1日目)

先日(3月11日~12日)、毎年恒例の春の伊豆旅行に行ってきました。
1日目は平日だったので、道もすいてて気持ちよくドライブできました。
後で、大変なことになるわけですが・・・

<1日目の行程>
平塚出発car

DOGカフェ 大室高原・Kでランチ

メルヘンの森美術館で絵画鑑賞、記念撮影camera

さくらの里でお花見散歩

ペンション・風の音到着house


メルヘンの森美術館では、ゆいたん記念撮影♪
着物バージョンですlovely いかがでしゅか~sign02

4

さくらの里も伊豆に来ると必ず訪れる場所です。
けど、河津桜も微妙でなかなか見ごろな桜はなくて残念でしたbearing
でも、まあ、お散歩にはうってつけの場所です。

1

実はこのさくらの里でのお散歩中に大地震がimpact
でもなぜかまったく気づきませんでした(><)
ここは揺れなかったのかなぁ・・・

時間も経ってきたので、本日のお宿・風の音さんへGO!!

2

以前に行ったことはありましたが、昨年12月に移転し、リニューアルshine
前はどっかの会社の保養所だったのかな??
室内ドッグランや温泉もありなかなかgood
そしてなかでもお食事はボリュームもあり最高ですrestaurant
今回は期間限定のきりたんぽ鍋。おいちーですhappy01

3

地震はチェックイン時に初めて聞かされました。。。
その後テレビ見て愕然・・・あんな津波が現実に起こるとは。。。
とりあえずゆいたんと一緒だったということが不幸中の幸いでした。
離れてたら心配で仕方なかったよね。帰宅できなかったら困ってたし。

そんなこんなで1日目終了ですbell
2日目へつづく・・・

|

« 地震の被害は・・・ | トップページ | 春の伊豆旅行(3/11~3/12)(2日目) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

うっわ~~coldsweats02coldsweats02
本当に地震の日じゃないですか…
伊豆は大した事無かったのかな?でも、伊豆の方も
思いっきり津波警報出てたでしょbearing
ゆいたん一緒で良かったねheart02
しかも車で良かったよgood
電車、すべて止まったからね…weep

投稿: まーちゃん | 2011年3月30日 (水) 19時32分

to まーちゃん

そうなんですよ~ドンピシャでしたsweat01
伊豆でも結構揺れたみたいでしたが・・・
なぜ感じなかったんだろ??
津波警報はばっちり出てましたね。
というか日本全体に出てたようですね。

ゆいたんも一緒にいたのが不幸中の幸いでしたよ。
帰宅難民にでもなったら大変だったしね。

投稿: こーじ | 2011年3月31日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/39247408

この記事へのトラックバック一覧です: 春の伊豆旅行(3/11~3/12)(1日目):

« 地震の被害は・・・ | トップページ | 春の伊豆旅行(3/11~3/12)(2日目) »