« 春の伊豆旅行(3/11~3/12)(1日目) | トップページ | お花見散歩♪ »

春の伊豆旅行(3/11~3/12)(2日目)

さて、春の伊豆旅行2日目です。
2日目は前日の大地震の影響があると思ったので、ちょっと早めに帰路につくことにしました。やっぱり影響は大でした。。。

<1日目の行程>
ペンション・風の音出発

伊豆海洋公園でお散歩、お花鑑賞

神祇大社でお参り、お守り購入

帰路・平塚到着house

ペンションにはチェックアウトぎりぎりの10時までゆっくりくつろいで、のんびりとした出発です。
まず最初は、伊豆海洋公園。
ここはわんこと一緒にお散歩できる植物園(?)って感じです。
あじさいコーナーとかあったけどこちらは時期早々でしたsweat01
河津桜はなんとかcherryblossom

1

名前のとおり海のそばにあって、絶景が楽しめましたgood
もうちょっとお花が咲いてるとよかったんだけど・・・sweat01

2

ここで、リスさん発見eye 自然っていいですねぇsmile
けど、ゆいたんは気づかず(笑)

4

今回の伊豆旅行の最後は、神祇大社。
ペット用のお守り買うと、神主さんにお払いしてもらえるんです。
これでゆいたんも安心かな!?

3

この後、午前中のうちに帰路につくわけですが・・・
やっぱり海沿いは通行止め(><)
引き返して伊豆スカイライン通って箱根経由で帰ってきました。
途中ガソリンなくなりかけでびっくりしましたがなんとかセーフ。
いろいろあった伊豆旅行でしたが、ひさびさにリフレッシュできました。
ゆいたんも楽しめましたか~!?

|

« 春の伊豆旅行(3/11~3/12)(1日目) | トップページ | お花見散歩♪ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

いつもわんこOKの所を、こうやって紹介してもらえるから為になるよ~happy01
朱音がもう少し大きくなったら、ししマロン連れて
どっか遊びに行きたいと思ってるから、
その時にはまた参考にさせてもらうよ~note
帰り、やっぱり大変だったんだね…coldsweats02
次の日も電車が駄目だったから、車移動を余儀なくされて、道も混んでたでしょうdowndown
でもまぁ、地震の被害に遭わなくてホント良かった良かったgood

投稿: まーちゃん | 2011年3月30日 (水) 19時42分

to まーちゃん

ためになるだなんてcoldsweats01
まあ、僕も雑誌見ていってるだけなんでsweat01
でも、ちょっとでも参考になればうれしいです。
やっぱり実際行ってみないと当たりはずれは分からないですからね。

朱音ちゃんが大きくなったらわんこ連れ旅行いっぱい
しちゃってくださいね。レポートまってますねhappy01

帰りはやっぱり大変でした。
みんな同じルートだから混んでるし。
早めに帰って正解でした。

投稿: こーじ | 2011年3月31日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/39387237

この記事へのトラックバック一覧です: 春の伊豆旅行(3/11~3/12)(2日目) :

« 春の伊豆旅行(3/11~3/12)(1日目) | トップページ | お花見散歩♪ »