« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年度狂犬病予防接種

前回の日記からはや18日・・・(笑)
ゆいたんは元気です。あいかわらずまったりとhappy01
3

今日は年に一度の狂犬病予防接種の日hospital
ちゃ~んと飼い主の義務果たして来ましたよ~scissors
1

体重は7.45kg。まあちょっと増えてきたけど、体調には問題なし。
とりあえずよかったよかったhappy01
いつものことながら、チックンにも声ひとつあげず 、よくがんばりまちたgood

そういえば、神奈川県の鑑狂犬病予防注射済票は昨年度より一回り小さくなってます。ちょっとは、首輪にもつけやすくなったかなdog
2
(左から平成21年度、平成22年度、平成23年度)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見散歩♪

お花見散歩行ってきました~cherryblossom
場所はやっぱりここでしょflair
1

湘南平にいく道も桜さんたちが迎えてくれますhappy01
cherryblossomきれいでしゅね~cherryblossom
4

5

鉄塔の足元にもcherryblossomcherryblossom
混雑しないうちに行ってきたのでゆっくりお花見できました。
3

もち、ゆいたんもお花見です。
「さくらとゆいたん」の図downwardleftdownwardleft
2

でも、ゆいたんは花より団子!?
ってゆうか、桜の花びら食べてたhappy02(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »