« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

いたずら(^^;

台風ですね~typhoon雨ですね~rain
お散歩も満足に行けませんsweat01
ゆいたんも退屈でお寝んねです。。。
1

あまりにも退屈そう(飼い主が!?)なのでちょっといたずら(笑)
2

仲良くなれるかな~??っと思いきや・・・

う~ん、あんまりお好きではないみたいcoldsweats01
3

ゆいたん、ごめんね。
は~やく、天気になぁ~れsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイソンデビュー

ダイソンデビューしました~happy01
1_2

GETしたのはダイソンクリーナー DC22タービンヘッド。
あこがれのダイソンですね~やったやったhappy02

使ってみると、なかなかいいんじゃない。
音もそんなに気にならないし。
これでお掃除が進むかな!?

2_2
「お掃除がんばってくだしゃいませ~dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンドバースデー

今日、5月8日はゆいたんのセカンドバースデーbirthday
7年前の今日、うちの子になりました~happy01

今日は、普段は行かない公園でお散歩。お山?丘?に登って、
5

ごちそうの草をあげました(笑)
2

&フードに「牛肉&鶏肉のスープ煮」をトッピングrestaurant
缶詰だけど・・・sweat01
3

ゆいたん、お召し上がりくださいませ~
4

しっかし、早いもんで、もう7年が経ちました。
まあ、何はともあれ、いい子に育ってくれました。
ゆいたん、これからもよろしくねhappy01
1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャンプーの日でしゅ。

今日はシャンプーの日。

まずはブラッシングして、
1

シャンプー開始です。
2

肛門腺しぼり&シャンプー&リンスしてすすいだ後は、
3

タオルドライして、
4

ドライヤーで乾かせば終了good
5

ゆいたんおつかれさまでしたpaperhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南海岸散策

GWも中盤にさしかかり、ちょっとぶらりと行ってきました。
お天気もGOOD!!っていうかちょっと暑いくらいでしたね。
1

でも、さすがにGWの観光地です。
車車の渋滞にうんざりです。駐車場に入るのも一苦労bearing
2

本日のランチは、おなじみの「DOG GARDEN RESORT」のカフェで、たこライスとしらすピザを堪能。
3

ゆいたんもほしい??
4

最高の笑顔についついレタスとしらすをおすそ分けrestaurant
今日はもらえてよかったねhappy01

ランチ後はちょっとドッグランに入ったけどダックスの先制攻撃に意気消沈のゆいたんdown。ここは早々に退散。あとは公園ぶらっとお散歩して帰路についたとさ。帰りは、渋滞もさほどなくスムーズに帰れました。
GWのお出かけはこれが最後かな!?

では、みなさん、よいGWをpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »