« 2011年度狂犬病予防接種 | トップページ | シャンプーの日でしゅ。 »

湘南海岸散策

GWも中盤にさしかかり、ちょっとぶらりと行ってきました。
お天気もGOOD!!っていうかちょっと暑いくらいでしたね。
1

でも、さすがにGWの観光地です。
車車の渋滞にうんざりです。駐車場に入るのも一苦労bearing
2

本日のランチは、おなじみの「DOG GARDEN RESORT」のカフェで、たこライスとしらすピザを堪能。
3

ゆいたんもほしい??
4

最高の笑顔についついレタスとしらすをおすそ分けrestaurant
今日はもらえてよかったねhappy01

ランチ後はちょっとドッグランに入ったけどダックスの先制攻撃に意気消沈のゆいたんdown。ここは早々に退散。あとは公園ぶらっとお散歩して帰路についたとさ。帰りは、渋滞もさほどなくスムーズに帰れました。
GWのお出かけはこれが最後かな!?

では、みなさん、よいGWをpaper

|

« 2011年度狂犬病予防接種 | トップページ | シャンプーの日でしゅ。 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

湘南海岸か~良いねぇ~happy01
後ろに江ノ島が見えるじゃないですかupup
しらすピザも湘南らしいyacht
ゆいたんの顔…凄い暑そうだねweep
確かに今日はとても暑かったsweat01

投稿: まーちゃん | 2011年5月 4日 (水) 22時39分

to まーちゃん

ハイ、行ってきました~car
なんやかんやで1年ぶりの江ノ島だったんですよ。
やっぱり観光地ですわ~sweat01
渋滞渋滞でた~いへん。
しらすピザって湘南らしいでしょhappy01
なかなかGOODでしたよgood
暑い中でしたが、ゆいたんいっぱい歩いてくれましたdog

投稿: こーじ | 2011年5月 6日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/39861159

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南海岸散策:

« 2011年度狂犬病予防接種 | トップページ | シャンプーの日でしゅ。 »