« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

ロック~わんこの島~

映画「ロック ~わんこの島~」見てきましたeye

4

この映画は、フジテレビの情報番組「めざましテレビ」の1コーナーの【今日のわんこ】で紹介された実話を映画化したもので、三宅島大噴火で離れ離れになった犬と飼い主一家の絆を描く感動ドラマです。

6

映画館の中には、ところどころにロックがいてほのぼの空間でしたhappy01

2
「ポップコーンはいかが?」

3
「トイレはこっちだよ」


映画のほうは、笑いあり、涙ありで、犬と飼い主の絆、愛情を感じることができ、とっても楽しく、また、感動できましたgood

今日の戦利品present
5
クリアファイルとフォトブック(今日のわんこ映像DVD付きscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リングドッグ

去る、6月5日にゆいたんがリングドッグの大役をやってきました~ringdog
走っていくバージョンではなく、一緒に入場するというバージョンですが、ゆいたんがんばりましたgood(*^ー゚)bグッジョブ!!

緊張(?)の面持ちで出番を待つゆいたん
3

これ、運ぶでしゅpresent
1

さ~本番ですよbell
4

式だけでなく、披露宴にも参加しましたよ。
おいしいお料理いっぱいあったけど、おとなしくしてくれて助かりました。
5

いいコいいコhappy01

2

当日は、お役目いっぱいでごくろうさまでした。
おとなしく、いい子にしてくれて(*^ー゚)bグッジョブ!!でした。

リングドッグで、幸せを運んでいったから、これからも幸せに暮らせるかな!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑いですね~

いや~暑いですね~sun

ゆいたんもこのとーり(笑)
1
2

とりあえず、すだれを設置したり、アルミプレートやペットボトルを凍らせたものをあげたりして、節電しつつ暑さをしのいでいます。
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症には気をつけてくださいね。paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年度フィラリア検査

今日は久々に動物病院hospital
ゆいたん、さ~今日はなんでしょう?
またチクッとされるのかな??

2
3

かなり時期は遅くなってしまいましたが、やっとフィラリア検査いってきました。
採血でも我慢しておとなしくしていて、ゆいたんえらいぞgood
結果は、とりあえず今回も異常はなしhappy01
毎月かかさず予防のお薬飲めばOKですね。

1

しっかし、またお金が飛んでいきますね。。。
次回はワクチン接種でまた・・・sweat01
まあ、これもゆいたんのためですね。しょうがないねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひまわり

いや~暑い日sunが続きますね~sweat02
梅雨も明けていないけど、夏って感じがしないでもないですね。

夏といえばこれ発見しましたeye
1

ひまわりさん。
でも、ただのひまわりさんではありません。
ほらほらdownwardleftdownwardleftdownwardleft
2

ね、おっきいでしょ(≧∇≦)
ゆいたんも負けじとおっきくなるでしゅよ(笑)

3

とっても暑い一日だったので、ゆいたんにも夏をご提供shine
すいかさんお召し上がりなされ~happy01

4

ゆいたん、どうですか~おいしかったでしゅか~??
また、食べよーねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »