« ひまわり | トップページ | 暑いですね~ »

2011年度フィラリア検査

今日は久々に動物病院hospital
ゆいたん、さ~今日はなんでしょう?
またチクッとされるのかな??

2
3

かなり時期は遅くなってしまいましたが、やっとフィラリア検査いってきました。
採血でも我慢しておとなしくしていて、ゆいたんえらいぞgood
結果は、とりあえず今回も異常はなしhappy01
毎月かかさず予防のお薬飲めばOKですね。

1

しっかし、またお金が飛んでいきますね。。。
次回はワクチン接種でまた・・・sweat01
まあ、これもゆいたんのためですね。しょうがないねcoldsweats01

|

« ひまわり | トップページ | 暑いですね~ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

フィラリア検査異常なしで良かったね~happy01
うちのししマロンも、もう既に2回飲みましたよscissors
うちは2頭ですから…本当に凄い出費ですsweat01
パパにお仕事頑張って頂かないといけませんsmile
こーじさんも頑張らんといかんねぇsweat01

投稿: まーちゃん | 2011年7月17日 (日) 11時59分

to まーちゃん

2頭だったら大変ですよね。
2倍ですもんねcoldsweats01
1頭分でたか~いって言ってたらダメですね。。。
ホントお犬様にかかるお金稼がなきゃねhappy02
まーちゃん家もファイトdog

投稿: こーじ | 2011年7月18日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/40756710

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年度フィラリア検査:

« ひまわり | トップページ | 暑いですね~ »