« 2011年ワクチン接種 | トップページ | 軽井沢旅行(8/18~19)(2日目) »

軽井沢旅行(8/18~19)(1日目)

今年も夏休みに恒例(?)の軽井沢旅行に行ってきました~bell
やっぱりみんな考えることは同じで、高速IC出口付近からの道のりは渋滞carrvcarで、ちょっと大変でしたcoldsweats01
でも、やっぱり軽井沢。都会よりも涼しく感じますgood

<1日目の行程>
出発run

軽井沢タリアセン散策

スイーツランベルセでプリンGETdelicious

ペンション「いちばん星」到着


軽井沢タリアセンは3つの美術館と塩沢湖畔を散策できる観光スポットです。美術館やショップ内はわんこNGですが、湖畔やイングリッシュガーデンを散策するだけでも楽しく過ごせますよhappy01

1

湖畔では、ボートもあり涼しげでした。
ゆいたんどうでしたか??

2

軽井沢タリアセンの後は、雑誌で好評のプリン目指して、千ヶ滝温泉にあるプリン専門店スイーツランベルセへ。

3

ここでは、こだわりカスタードプリンをGET!!
「信州産のジャージー牛乳とヨード卵光の卵を使用しこだわりの配合でうまみとコクを出したこだわりプリン」
だそうです。確かに、口の中でとろける絶品でした。いままで食べたプリンでもベスト3にはいるおいしさでしたgood

5

今回のペンションも昨年お世話になった、ペンションいちばん星さん。

4

あいにくの曇り空でいちばん星はみられませんでしたが、お料理もおいしく、露天風呂ありで、夜は快適にすごせましたshine

こんなかんじ1日目終了です。
2日目へ続く・・・

|

« 2011年ワクチン接種 | トップページ | 軽井沢旅行(8/18~19)(2日目) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

軽井沢かぁ~良いなぁhappy01
何か聞くだけで涼しそうだねgood
ゆいたんも気持ち良かったんじゃないの~
プリンも美味しそうdelicious
器がまたお洒落じゃないですかheart02
二日目も楽しみにしてるねぇ~shine

投稿: まーちゃん | 2011年8月21日 (日) 16時50分

to まーちゃん

ども(^^)/
まーちゃん家は夏休みどのようにお過ごしでしたか~??
我が家は1泊ですが軽井沢行ってきましたよhappy01
やっぱり避暑地ということでこっちよりは暑さは和らいでたかな。
ゆいたんも元気元気でした。
プリンはホントGOODでしたよgood
一度はご賞味あれ!!って感じですよhappy02
器付きは通常品より100円高かったけどなかなかよいでしょ。
2日目もお楽しみに(^^)

投稿: こーじ | 2011年8月21日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/41299423

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行(8/18~19)(1日目):

« 2011年ワクチン接種 | トップページ | 軽井沢旅行(8/18~19)(2日目) »