« 軽井沢旅行(8/18~19)(1日目) | トップページ | まったりと »

軽井沢旅行(8/18~19)(2日目)

ありゃ、2日目は雨rain
せっかくの旅行なのに・・・sweat01
でも、こればっかりはしょうがないかcoldsweats01

<2日目の行程>
お宿出発car

軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物

川上庵で夕食

軽井沢高原教会でサマーキャンドルナイト2011

星の温泉トンボの湯

お家到着house


あいにくの雨ですが、ショッピングプラザはわんこOKなのでゆいたんもお留守番しないで一緒にショッピングです。
アウトレットのため、ブランド品でもとってもお買い得なものもあり、ちょっとdollar使いすぎたかな(笑)

6

ショッピングしてたら、すぐに時間もたってしまいますね。ハルニレテラスへ移動し、川上庵さんで夕食のせいろをいただきました。昨年も行ったのですが、やっぱりここのおそばはおいちーですgood

9

ハルニレテラスから歩いて5分ほどのところに、軽井沢高原教会があります。ここでは、サマーキャンドルナイト2011が開催され、星空ハンドベルコンサートや結び灯などがおこなわれました。あいにくの雨でしたが、暗闇の中のランタンの灯は印象的でした。

8

軽井沢旅行2日目は、雨だったんで、ゆいたんも満足にお散歩できず・・・
お留守番多くてごめんちゃいね。

10

帰りの高速SAで、記念撮影camera
記念撮影スポットらしいですよdog

7

温泉入って、仮眠とかしてたら、お家着いたのが、朝の4時でした~sweat01
まあ、渋滞に引っかからなかっただけでも運転手としてはよかったhappy01

さ~また来年楽しみ楽しみbell
来年は晴れますよーにsun

|

« 軽井沢旅行(8/18~19)(1日目) | トップページ | まったりと »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

rainだったのね…(。>0<。)
暑すぎるのも困るけど、雨も嫌ねdowndown
それにしても、いつも参考になるわぁ~happy01
今年はパパが夏休みを取って無いからなぁdown
「今度どっか行こう」って言ってるから参考にさせて頂きますscissors
運転手お疲れちゃ~んhappy02

投稿: まーちゃん | 2011年8月23日 (火) 10時59分

to まーちゃん

そうそう2日目雨だったのよ・・・sweat02
せっかく来たのにぃって感じでしたcoldsweats01
参考だなんて。そうたいしたもんじゃないですけど、
ちょっとでも役立ててもらえればpaper
ぜひぜひご旅行の際には。
まーちゃん家の旅行記も期待してるねhappy01

投稿: こーじ | 2011年8月25日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/41299607

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行(8/18~19)(2日目):

« 軽井沢旅行(8/18~19)(1日目) | トップページ | まったりと »