« あごのせ | トップページ | 今日は馬入ふれあい公園 »

ひさびさの湘南平

湘南平に早朝散歩いってきました。
いつ以来だろうsign02 ホントひさしぶりでした。

1

そういえば、先週の台風はすごかったですね。
ここにも台風の爪あとがありました。
3

曇ってたけど一瞬晴れ間が覗きました。2

5

ゆいたんもまったり日向ぼっこですdog
6

いい景色も見れて、やっぱり、早朝は気持ちがいいです。
早起きは三文の得ですねhappy01

|

« あごのせ | トップページ | 今日は馬入ふれあい公園 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

先週の台風typhoon本当にすごかったねdown
うちの方でも、川沿いの歩道にある桜の木が倒れたり、
河川敷の柳の木が根っこからえぐられて、凄い事になってたよ…
自然災害って本当に怖いねwobbly

早朝の散歩か…最近はだいぶ涼しくなっちゃって…
涼しいというより、もう寒いかなcatface
でも、朝の空気は気持ちいいよねぇ~~note

投稿: まーちゃん | 2011年9月26日 (月) 14時31分

to まーちゃん

ホント先日の台風はまれに見るすごさでしたね。
あれだけ関東に接近?直撃?も久々(?)だったし。
うちは、すだれが飛んだりしただけでたいした被害は
なかったけど、会社とか屋根が崩れてたりしてましたsweat01

もう暑さも過ぎて朝は寒いって感じですね。
でも、やっぱり朝は気持ちいいです。
わんこにもいい季節到来かなsign02

投稿: こーじ | 2011年9月27日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/42002707

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの湘南平:

« あごのせ | トップページ | 今日は馬入ふれあい公園 »