« ひなたぼっこ | トップページ | ハワイおみやげ »

1週間のお泊りでしゅ。

パパたちがハワイに旅立ってしまったため、ゆいたん、1週間のお泊りでした。
ひさびさの長期(?)のお泊りでしたが、今回もいい子にしてくれたみたいですhappy01

2

ハワイでもゆいたんもお仲間さん発見eye
3

ホノルル空港では、盲導犬さんもがんばってお仕事してましたよgood
4

ゆいたん、おつかれさまでしたbell
おみやげ買ってきたから、許してくださいまし~coldsweats01

1

|

« ひなたぼっこ | トップページ | ハワイおみやげ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

おかえり~happy02
1週間あっという間だったでしょう~notes
ハワイかぁ、良いなぁhappy01
(ゆいたんにとっては長く感じたかもねweep

ゆいたんはまだ海外に行った事無いのかしら?
あっ!!でも日本にも沢山良い所があるからね~
長い時間飛行機に乗っていくよりは、日本中を旅した方が
ゆいたんにとっては良いかなっconfident

ゆいたん、今度またどっか連れて行って貰いなね~paper

投稿: まーちゃん | 2011年12月 3日 (土) 12時19分

to まーちゃん

ただいま~paper
お休みもあっという間に終わっちゃいましたsweat01
初めてのハワイでしたが、堪能してきました。

ゆいたんは国内オンリーですね。
飛行機にも乗ったことないですね。
もっぱら車移動ですね。
飛行機だといろいろと大変かな!?

今回はゆいたんお留守番でしたが、今度またどっか
連れて行ってあげなきゃねhappy01

投稿: こーじ | 2011年12月 4日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/43212778

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のお泊りでしゅ。:

« ひなたぼっこ | トップページ | ハワイおみやげ »