« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

メリークリスマス

メリークリスマスでしゅdog

各地のクリスマスツリーxmas&イルミネーションflairでしゅhappy01

<ハワイのクリスマスツリー>
1

<横浜ランドマークタワーのクリスマスツリー>
2

<湘南テラスモールのイルミネーション>
3

<銀座・歩行者天国のイルミネーション>
4

5

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~bell

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブですね。
みなさんはプレゼントもらいましたか~sign02

ゆいたんにはこんなのプレゼントpresent

1

この前買った、たいやきさんですpisces
もちろんわんこ用ですよ。

2

さ~ゆいたん、お召し上がりくださいませsmile

3

4_2

うんうん、完食ですねscissors
おいしかったでしゅか~??

5_2

ゆいたん、満足したかな!?
こんなクリスマスプレゼントでごめんちゃいねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハワイおみやげ

一週間お留守番だったゆいたんにおみやげでしゅpresent

1

左のはメモ用紙なんで飼い主用ですが(笑)

2

右のはちゃんとゆいたん用ですhappy01
オーガニック素材の歯磨き用おもちゃです。

3

さてさて、ゆいたんの反応は・・・

4

食べてもOKな素材なので安心です。

5

とりあえず気に入ってくれたようです。
買ってきた甲斐がありましたscissors

ゆいたん1週間ごくろうさま。
これで許してくださいまし~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »