« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

湘南平散歩

寒い中、久々の湘南平散歩です。

1

寒かったけど、ゆいたんは相変わらず元気ですhappy01

2

展望台からの見える景色も風情があってGOODgoodでした。

4

それになんと新発見eye
展望台の望遠鏡から見たスカイツリーと東京タワーnote
写真じゃ見えにくいかも知れませんが、中央左がスカイツリーで右側が東京タワーです。湘南平からは隣同士で見れたんですね。
なんかいいことありそうな予感up

5

と思ってた矢先、ジュースの自販機で当たりがでてもう一本もらえちゃいましたhappy01
ちょっとビックリでしたが、ラッキーな日でした。早起きは三文の得ですな。

3

今日はラッキーな一日でした。(飼い主にとっては・・・)
ゆいたん、また、お散歩しに行きましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近のお気に入り

最近めっきり寒くなりましたねbearing
ゆいたんの最近のお気に入りの場所ですheart04
いつもここで寝ていますsleepy

1

2

以前(夏くらい!?)のお気に入りの場所downwardleft
3

やっぱり毛がふさふさの敷物のほうがあったかくていいよねscissors

5

4
「そうでしゅよ。あったかいのが一番でしゅhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は中吉

遅ればせながら、ゆいたん、初詣です。
毎年恒例の前鳥神社です。

1

2

さてさて、今年のおみくじは、「中吉」でした。

3

今年の運勢は、
「思いもかけない煩いが起こり、心痛に心ふさぐけれど
夏草の中に咲く花のように清く明るく
人を慈しんで社会の為に尽くせば必ず幸せな慶びが訪れて来ます
何事も神様を信じお任せしましょう」
だってhappy01

今年一年も健康で良い年でありますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年2012

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと皆様にはお世話になりました。
本年も皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
どうぞ、ゆいたん共々よろしくお願いします。

皆様にとって2012年もよい年でありますようにshine

1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »