« 最近のお気に入り | トップページ | 公園散歩 »

湘南平散歩

寒い中、久々の湘南平散歩です。

1

寒かったけど、ゆいたんは相変わらず元気ですhappy01

2

展望台からの見える景色も風情があってGOODgoodでした。

4

それになんと新発見eye
展望台の望遠鏡から見たスカイツリーと東京タワーnote
写真じゃ見えにくいかも知れませんが、中央左がスカイツリーで右側が東京タワーです。湘南平からは隣同士で見れたんですね。
なんかいいことありそうな予感up

5

と思ってた矢先、ジュースの自販機で当たりがでてもう一本もらえちゃいましたhappy01
ちょっとビックリでしたが、ラッキーな日でした。早起きは三文の得ですな。

3

今日はラッキーな一日でした。(飼い主にとっては・・・)
ゆいたん、また、お散歩しに行きましょう。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 公園散歩 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

おおおお~~~~happy02
見える見えるスカイツリー&東京タワーshine
良いですねぇnote

しかし、最近本当に寒いよね…
家の方じゃインフルエンザで小学校・中学校が
軒並み学級閉鎖だの学校閉鎖だのって
大変な事になってて…shockshock
怖い怖いsweat02
風邪引かないように気を付けて下さいねぇ~good

投稿: まーちゃん | 2012年1月31日 (火) 09時43分

to まーちゃん

おばさんたちが「東京タワーとスカイツリー並んで見えたよ~」
って言ってて、”そんなわけないじゃん!!”と思いつつ見たら
見えたんでびっくりでしたsmile
まさか見えるとはって感じでcoldsweats01

インフルはうちの会社でも先週辺りからちらほらと流行りだしましたdash
とりあえず予防接種はしたのですが・・・
まーちゃん家も気をつけてくださいね。
まだまだ寒い日がつづきますが、お体気をつけてくださいねpaper

投稿: こーじ | 2012年2月 1日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/43914002

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南平散歩:

« 最近のお気に入り | トップページ | 公園散歩 »