« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

花より・・・

このGWは義理実家houseに来ています。

1

お家の近くの花園でお花鑑賞してきました。

野生の一輪草の花。めずらしいらしいですeye
5

これは牡丹の花
4


きれいな花だけどゆいたんは・・・
花より葉っぱらしいですsweat01

2

あいかわらずなゆいたんでしたcoldsweats01

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた湘南平

またまた湘南平ですcoldsweats01 いったい今月何回目だ(笑)
今日は、湘南平が初めてのママのお友達と一緒です。

1_2

桜も散っていて、曇りだったので景色も微妙でしたがどうでしたかね??
今度は桜が満開の時期にでもpaper

2_2

とりあえず、ゆいたんは毎度のことながら、元気でうれしそうでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年度狂犬病予防接種

さ~今年度もやってきました。1年に1度の義務coldsweats01
狂犬病予防接種の時期ですね。

ついでに、健診&フィラリア検査hospital
体重は7.1kg、身体も特に異常なし。
フィラリア検査もOKgood

1

2

狂犬病注射とフィラリア検査のための血液採取の注射の2回のチックンでしたが、ゆいたん、がんばりましたscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湘南ひらつかビーチパーク散策

昨日の雨で桜さんもいっぱい散ってしまいましたねsweat02
道路は桜のじゅうたんのようでした。
もうお花見も終わりかなweep

で、今日は湘南ひらつかビーチパークへ行ってきました。
さ~ここを抜けると海waveだよ~。
1_2

海到着ですhappy01
天気もよかったので、とても良いお出かけ日和でした。
ビーチバレーやサーフィンやっている人がいっぱいでした。

ゆいたん、久々の海ですね。
3_2

海岸沿いの防砂林の中(?)は緑の小道になっていて癒されます。
7_2

海岸散歩の後は、ぶらぶらしてるとパン屋さん見つけたので、テラスで朝食にしちゃいました。お天気もよくぽかぽか陽気だったので、まったりしていい気分になりましたhappy01
4


ゆいたんはおとなしく待ってましたよ。えらいぞgood
5_2

今日は、朝早くの散歩で海岸へも行けたし、パン屋さんも発掘できたりと、早起きは三文の得でした。
ゆいたんもいっぱい歩いたね、おつかれさまhappy01doghappy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お花見in湘南平

昨日に引き続き、今日もお花見散歩です。
今日は定番中の定番、湘南平ですbell
渋滞するといけないので朝早くの出発で、朝食がてらのお花見です。

湘南平へ続く道の桜のトンネルはやっぱりすばらしいですdiamond
6

まだつぼみのところもあるけれど、きれいに咲いてましたよ。
7

朝早かったおかげで混雑もなく落ち着いてお散歩できました。
そのかわり展望台があいてなかったけどsweat01

8

9

ゆいたん2日連続のお花見いかがかなsign02
10

さ~今年は後何回お花見散歩できるかな??
今のうちにきれいな桜を満喫しときましょhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見散歩

やっと桜が見ごろになりましたねcherryblossom
近所のお花見スポットをお散歩してきましたhappy01

まずは、弁天池。
アヒルさんと亀さんもいて癒しの空間です。
1

桜さんはこんな感じに咲いてます。
なかなか乙でしょgood
2

ゆいたんは、桜さんよりも亀さん&アヒルさんに夢中ですか!?
3

続いては、蓮大寺。
ここには大きなしだれ桜があってとてもきれいです。
夜にはライトアップもされるみたいですよ。
5

ゆいたん、やっとお花見の季節だよ。
楽しんでますか~dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »