« お花見in湘南平 | トップページ | 2012年度狂犬病予防接種 »

湘南ひらつかビーチパーク散策

昨日の雨で桜さんもいっぱい散ってしまいましたねsweat02
道路は桜のじゅうたんのようでした。
もうお花見も終わりかなweep

で、今日は湘南ひらつかビーチパークへ行ってきました。
さ~ここを抜けると海waveだよ~。
1_2

海到着ですhappy01
天気もよかったので、とても良いお出かけ日和でした。
ビーチバレーやサーフィンやっている人がいっぱいでした。

ゆいたん、久々の海ですね。
3_2

海岸沿いの防砂林の中(?)は緑の小道になっていて癒されます。
7_2

海岸散歩の後は、ぶらぶらしてるとパン屋さん見つけたので、テラスで朝食にしちゃいました。お天気もよくぽかぽか陽気だったので、まったりしていい気分になりましたhappy01
4


ゆいたんはおとなしく待ってましたよ。えらいぞgood
5_2

今日は、朝早くの散歩で海岸へも行けたし、パン屋さんも発掘できたりと、早起きは三文の得でした。
ゆいたんもいっぱい歩いたね、おつかれさまhappy01doghappy01

|

« お花見in湘南平 | トップページ | 2012年度狂犬病予防接種 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~smile
やっと暖かくなったような、まだ寒いような…
海の方は気持よさそうだね~good
犬とのお出かけには良い季節になって来たよconfident
外でご飯も気持ち良いねgood

投稿: まーちゃん | 2012年4月21日 (土) 23時30分

to まーちゃん

どもどもhappy01
おひさしぶりでーすpaper

ホント最近は暖かくなってきたんで、お散歩しやすい季節ですね。
海は気持ちいいですよ~wave
ただ日差しが強いので日焼け止めは必須ですねcoldsweats01

投稿: こーじ | 2012年4月25日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/44893643

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ひらつかビーチパーク散策:

» 1週間であなたをサーファーに仕上げます! [モテモテ!サーフィン講座]
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 [続きを読む]

受信: 2012年4月22日 (日) 06時51分

« お花見in湘南平 | トップページ | 2012年度狂犬病予防接種 »