« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

ポピーの花畑

ポピーが見ごろだということで、ポピー畑に行ってきました。

3

色とりどりのポピーが満開で見ごろな花畑でしたよ。
1

ゆいたん、いかがかなsign02
2

ついでに、近くの結婚式場のお庭のバラが見ごろだということで、覗いてきましたeye
5

中には入れなかったけど入り口で記念撮影camera
バラもいろんな種類があって楽しめましたhappy01
6


いろんなお花が咲いて、お散歩も楽しい時期ですね。
しっかし、だんだんと暑くなって、もう夏も目の前です。
熱中症にはくれぐれもご注意をpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江ノ島散歩

天気も良かったので江ノ島まで足運んできましたhappy01
暑すぎるくらいだったけど・・・sweat01

とりあえず記念撮影camera
3

なんとか富士山も見れましたよfuji
5

朝食?昼食?は、MOS CAFEのテラスのハンバーグごはん(ロコモコ風)です。夏、海って感じですrestaurant
風も気持ちよくおいしくいただきましたgood
1

とりあえず江ノ島一周(?)して見ました。残念ながら、サムエル・コッキング苑、江ノ島展望灯台はわんこNGなので、外から眺めるだけでした。とりあえず展望台の写真撮っときましたcamera
4

暑かったし、いっぱい歩いたので、お家帰ってからはお疲れのようです。
2

ゆいたん、ゆっくりおやすみなさーいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンドバースデー

今日、5月8日はゆいたんの8回目のセカンドバースデーbirthday

とりあえず、今日はお祝いということで、いつものフードにお肉をトッピングshine
さっおいしく召し上がれhappy01

1_2

2_2

ゆいたん満足ですか~??

3_2

ゆいたんこれからもヨロシクpaper
ずっと健康でいるでしゅよ~bell

4_2

ゆっくりおやすみなさいまし~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »