« セカンドバースデー | トップページ | ポピーの花畑 »

江ノ島散歩

天気も良かったので江ノ島まで足運んできましたhappy01
暑すぎるくらいだったけど・・・sweat01

とりあえず記念撮影camera
3

なんとか富士山も見れましたよfuji
5

朝食?昼食?は、MOS CAFEのテラスのハンバーグごはん(ロコモコ風)です。夏、海って感じですrestaurant
風も気持ちよくおいしくいただきましたgood
1

とりあえず江ノ島一周(?)して見ました。残念ながら、サムエル・コッキング苑、江ノ島展望灯台はわんこNGなので、外から眺めるだけでした。とりあえず展望台の写真撮っときましたcamera
4

暑かったし、いっぱい歩いたので、お家帰ってからはお疲れのようです。
2

ゆいたん、ゆっくりおやすみなさーいsleepy

|

« セカンドバースデー | トップページ | ポピーの花畑 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/45335439

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島散歩:

« セカンドバースデー | トップページ | ポピーの花畑 »