« 江ノ島散歩 | トップページ | 結婚記念日 »

ポピーの花畑

ポピーが見ごろだということで、ポピー畑に行ってきました。

3

色とりどりのポピーが満開で見ごろな花畑でしたよ。
1

ゆいたん、いかがかなsign02
2

ついでに、近くの結婚式場のお庭のバラが見ごろだということで、覗いてきましたeye
5

中には入れなかったけど入り口で記念撮影camera
バラもいろんな種類があって楽しめましたhappy01
6


いろんなお花が咲いて、お散歩も楽しい時期ですね。
しっかし、だんだんと暑くなって、もう夏も目の前です。
熱中症にはくれぐれもご注意をpaper

|

« 江ノ島散歩 | トップページ | 結婚記念日 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/45335451

この記事へのトラックバック一覧です: ポピーの花畑:

« 江ノ島散歩 | トップページ | 結婚記念日 »