« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

御殿場プレミアム・アウトレット

さて、久々にゆいたん遠出(?)です。
目的地は御殿場プレミアム・アウトレットですbell
駐車場探しに紆余曲折ありましたが、なんとか到着coldsweats01

1

あいにくの曇り空で富士山fujiは見れませんでしたが、おなじみの観覧車はばっちり見えました。
2

時期は外れてますが、バラ園も無料開放されていたので、観覧車をバックにcamera
4
ここ御殿場プレミアム・アウトレットは敷地内はわんこOKだけど、ショップ内は基本的にカートでもNGです。唯一OKなのがDog Deptさん。やはり犬グッズを取り扱っているだけあってここは大丈夫でした。
軽井沢プリンスショッピングプラザは、カートなら店内OKというところが結構あったんだけどね・・・sweat01ちょっと残念weep

そんなわけで、ずっと外にいたゆいたんでした。。。
お詫び(?)にアイスクリームのおすそわけshine
3

どうですか~。おいちーですか~?
ゆいたん、今日は満足できたかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじさい

あじさいの季節がやってきましたね。
2000株のあじさいがあるという近所の川沿いにあじさい鑑賞に行ってきました。

3_3

4_2

あと1週間くらいで満開なのかな!?
でも、とってもきれいでしたgood
1_2

ゆいたんも一緒にカシャcamera
2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日

今日は、結婚1周年の記念日ですhappy01
5

ゆいたんにもご馳走!?
缶詰のお肉さんだけどsweat01
3_2

で、お決まりの湘南平へお散歩に行ってきました。
1

あいにくの曇り空だったのですが、なんとか富士山fujiも見ることができました。
次の一年も良い年になるかなhappy01
4

さ~これからも家族そろって仲良くいきまっしょいhappy01doghappy012

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »