« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年ワクチン接種

今年もワクチン接種やってきましたhospital

さ~ゆいたんは、病院に何しに来たか分かっているのでしょうか??
4_2

にこっhappy01
2_2


あいからわずチックンの時もおとなしくしてくれていい子でした。
ゆいたん、えらいぞgood

とりあえず、今年度の狂犬病予防接種とワクチン接種は終了ですdog
1_2


これで、ゆいたん出費dollarも一段落かなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくり食べれる食器

こんなもの買ってみましたdownwardleftdownwardleft
1

「耳がよごれにくい」
「ゆっくり食べれる食器」
「早食い防止」「吞み込み防止」
「健康的な食べ方を習慣づけるフードボウル」
というキャッチコピーです。
ゆいたんはご飯食べるときは一気に飲みこむ(?)って感じなので、ちょっと興味があって買ってみました。

実物はこんな感じです。
2

では、ゆいたん、どうぞ!!
4

たしかに、中の突起が邪魔で食べづらそうで、時間はかかっています。
5

6

ゆっくり食べているので「早食い防止」の効果はあるかな。
「呑み込み防止」は・・・わかりましぇん(><)

ま、しばらく、使ってみましょhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の公園散歩

毎日暑い日が続いて、もう夏って感じですね。
湘南の海も人いっぱいですwave

5

さすがにこの陽気ではゆいたんは連れて行けなかったので、涼しくなった夜にお散歩してきました。公園にやってきたら、いろんな動物さんがいました(笑)

らっこさん
1

めすらいおんさん
2

おすらいおんさん
3

動物さんたちいっぱいいたね。
夜散歩はいかがでしたか~sign02
4

しばらくはお昼のお散歩は暑いので、涼しくなった夜にいっぱいお散歩だねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

今日は七夕shine
あいにくの曇り空ですが、彦星と織姫は出会えるのでしょうかsign02
ま、それはともあれ、こちらでは七夕祭りが盛大に開催されてます。

4_2

なでしこジャパンの澤選手もhappy01
5

こんなゆるキャラもいました。
一般公募でデザインが決まったそうです。
3_2

ごめん。ゆいたんはお留守番。
あんな人ごみで踏まれたら困るしねsweat01
というわけで、近所の広場で七夕飾りと一緒にcamera
1_2

ゆいたんの分も願い事しておいたよhappy01
2_2

みんなの願い事が叶いますよーにbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »