« 夜の公園散歩 | トップページ | 2012年ワクチン接種 »

ゆっくり食べれる食器

こんなもの買ってみましたdownwardleftdownwardleft
1

「耳がよごれにくい」
「ゆっくり食べれる食器」
「早食い防止」「吞み込み防止」
「健康的な食べ方を習慣づけるフードボウル」
というキャッチコピーです。
ゆいたんはご飯食べるときは一気に飲みこむ(?)って感じなので、ちょっと興味があって買ってみました。

実物はこんな感じです。
2

では、ゆいたん、どうぞ!!
4

たしかに、中の突起が邪魔で食べづらそうで、時間はかかっています。
5

6

ゆっくり食べているので「早食い防止」の効果はあるかな。
「呑み込み防止」は・・・わかりましぇん(><)

ま、しばらく、使ってみましょhappy01

|

« 夜の公園散歩 | トップページ | 2012年ワクチン接種 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/46508244

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり食べれる食器:

« 夜の公園散歩 | トップページ | 2012年ワクチン接種 »