« 暑い日が続きます・・・ | トップページ | 軽井沢旅行(8/16~18)2日目 »

軽井沢旅行(8/16~18)1日目

またまた今年も恒例の軽井沢に行ってきましたcar
やっぱり避暑地だけあって、こっちよりは多少は涼しいかなsign02

<1日目の行程>
前日の23時に出発coldsweats01

矢ケ崎公園で仮眠&朝のお散歩dog

旧軽井沢銀座散策run

スイーツランベルセでプリン購入good

ペンション「いちばん星」到着

花火鑑賞sign02


今回は渋滞回避のため、前日の23時に出発し、早朝に軽井沢入りでした。駅近くの矢ケ崎公園で朝のお散歩です。
1

1日目の目的は、旧軽井沢銀座散策でした。
とりあえずロータリーの公衆電話BOXで記念撮影camera
2

旧軽井沢銀座では、朝食食べたり、アイス食べたり、昼食食べたり(笑)
あ、おみやげも買いましたよpresent

CHURCH STREET・・・期待していたほどは・・・sweat01
ワンピース展やってたんで良しとしましょうwink
3

途中でプリン買って、ペンション「いちばん星」さん到着です。
15時前に着いて準備完了していなかったけど(笑)
4

この日の夜、北軽井沢で花火大会が開催されていて、夕食後に見ることが出来ました。14日の花火大会が雨(?)で延期になって旅行1日目に開催されたとのことでした。
今年は花火が見れていなかったのでちょっとラッキーscissors
5

渋滞にもはまらず、1日目は気持ちよく終了です。
2日目に続く・・・

|

« 暑い日が続きます・・・ | トップページ | 軽井沢旅行(8/16~18)2日目 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/46844868

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行(8/16~18)1日目:

« 暑い日が続きます・・・ | トップページ | 軽井沢旅行(8/16~18)2日目 »