« 軽井沢旅行(8/16~18)1日目 | トップページ | 軽井沢旅行(8/16~18)3日目 »

軽井沢旅行(8/16~18)2日目

さてさて、2日目です。

<2日目の行程>
お宿出発

軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物

お宿到着

結論:2日目はショッピング三昧でしたcoldsweats01

朝食はテラスでベーグルいただきましたrestaurantcafe2_2

軽井沢プリンスショッピングプラザは、カートであれば犬OKなショップがたくさんあり、犬にやさしいアウトレットという感じです。
1_2

ドッグランもあり、芝生でお散歩する場所もあります。
でも、暑かったので日陰の部分で少しだけのお散歩でしたsweat01

6

ショッピングの途中で出会ったキャバリアちゃん。
こっち向いてくれなかったんで、飼い主さんが・・・(笑)
ごめんねcoldsweats01
4_3


買い物たっぷりして帰る途中で大雨にrain
とりあえず、お宿に無事着いて夕食ですrestaurant
軽井沢といえばとうもろこし!?
今年のサラダはホワイトコーン(?)といって白いとうもろこしでした。
とってもおいちーって感じでしたscissors
5_2

お腹いっぱい食べて、お風呂入って、就寝ですsleepy

3日目へつづく・・・

|

« 軽井沢旅行(8/16~18)1日目 | トップページ | 軽井沢旅行(8/16~18)3日目 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/46857751

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行(8/16~18)2日目:

« 軽井沢旅行(8/16~18)1日目 | トップページ | 軽井沢旅行(8/16~18)3日目 »