« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

ドッグマッサージ体験セミナー

真心工房 伊藤建築さんでおこなわれたドッグマッサージ体験セミナーに行ってきました。
先生は、ドッグセラピストのaziさん。

1

マッサージをする際の手の使い方などを教わりながらの90分のセミナーです。

さ~始まりますよgood
2

ママも真剣ですhappy01
3

ゆいたん、どうですかねsign02
4

疲れたのか気持ちよかったのか分かりませんが、最後はまったりとcoldsweats01
5

今日は、パパとママにいろいろ実験台(笑)にされたゆいたんでしたsweat01
ゆっくりおやすみくださいませsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9さいの健康診断

年に一度の健康診断に行ってきましたhospital
9さいになったので、今回は、通常の健康診断ではなく、レントゲンなども追加でやってもらいました。

健康診断では、かる~く気になるところは数点。
・体重は7.5kg。ちょっと増えたcoldsweats01
・歯石は少しあるが大丈夫
・目の周りとおでこあたりにできものがあるが、今のところは問題なし
・口臭は多少あり
・おもらしは老化現象かなsweat01
 ペットシーツ引いて対処しましょうdog
・心臓は、雑音はひどくなってるが検査数値的には特に問題なし
 
 
 
 心臓の大きさは、レントゲンで3年前と比べると多少大きくなってるsign02
 微妙ですね。。。まあ、心臓はキャバリアの宿命だね。。。

今回のレントゲンeye
1

3年前のレントゲンeye
1_2

血液検査結果memo
3

尿検査結果memo
4

尿比重は少し低めだが、血液検査で腎臓部に関わる結果からは特に問題なく、いろんな条件で変わってくるので、様子をみましょうとのこと。

2

さ~ゆいたん、これからも元気でいるでしゅよ~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスモスリベンジ

前回、残念だったコスモスを再度見に行ってきましたcar
今回はリベンジ成功sign02 コスモスいっぱい咲いていましたhappy01

1

色とりどりのコスモスです。
2

3

4

5

今日はいっぱいのコスモス見れたね。
来た甲斐があってよかったよかったhappy01

ゆいたんはいかがでしたか~sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河口湖・山中湖小旅行

今日は日帰りで河口湖・山中湖に小旅行にいってきました。

ルートはこんな感じです。

出発

石ころ館でストラップ作り

木の花美術館 オルソンさんのいちごでランチ

河口湖畔散策

山中湖畔散策

小作のほうとうで夕食

紅富士の湯で温泉

帰宅


前日までの台風の影響でどうなるかと思ってたけど、秋晴れのいいお天気でした。富士山もこのとおりfuji
1_3

石ころ館です。
ここでは、天然石を使ったストラップを作りました。
店内わんこOKなお店です。
2_3

木の花美術館です。
ミュージーアム、グッズショップ、レストランがあります。
ミュージーアムはわんこNGですが、グッズショップはカートか抱きかかえ、レストランはテラスであればわんこOKです。
ここでは、ランチでカレーとプリンをいただきました。
とってもGOODなお味です。
3_3

河口湖畔でcamera
紅葉はまだまだだったけど、とりあえず雲の間からの富士山をバックに。
4_3

山中湖畔でもcamera
逆光だったんで富士山見えない・・・sweat01
5_4

この後は、ほうとう食べて、温泉入って帰りましたとさhappy01
久々の河口湖・山中湖堪能できました。
ゆいたんは堪能できたかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9さいになりました♪

ゆいたん、9さいになりました~note

4_4

今年は、ママがかぼちゃプリンをつくってくれましたbell
1_4

ゆいたんも目が釘付けですhappy01
2_4

おいしくいっぱい食べれたかな!?

さ~もう9歳でシニア街道まっしぐらだね。
これからも健康でいるんだよ。
3_4

9歳になりましたが、これからもよろしくですpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平塚総合公園

今日は総合公園でお散歩note

消防のイベントがあったらしく、消防車がはらっぱに止まっていました。
1_2

ここはお決まりの場所ですね。
5_3

バラもきれいに咲いていたので記念撮影camera
2_2


夕方の空はこんな感じでした。
すごいなうろこ雲でしたcloud
これが出るということは、天気が悪くなる前兆か!?
3_2

いっぱい歩き回ったので、夜はゆいたんお疲れのようです。
ゆっくり休んでね~sleepy
4_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬入ふれあい公園

コスモスが見ごろだということで、馬入ふれあい公園のお花畑にいってきましたtulip
が、・・・coldsweats02

あれ、あんまり・・・
2

こんなわけでしたsweat01
1


それでもなんとか咲いているコスモスもありました。
4

ゆいたんも記念にcamera
3

typhoonのおかげで散っちゃったね。。。
せっかく来たのに・・・またリベンジかな??
後日また行きますかねcoldsweats01

ゆいたんもお楽しみに~paper
5_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »