« コスモスリベンジ | トップページ | ドッグマッサージ体験セミナー »

9さいの健康診断

年に一度の健康診断に行ってきましたhospital
9さいになったので、今回は、通常の健康診断ではなく、レントゲンなども追加でやってもらいました。

健康診断では、かる~く気になるところは数点。
・体重は7.5kg。ちょっと増えたcoldsweats01
・歯石は少しあるが大丈夫
・目の周りとおでこあたりにできものがあるが、今のところは問題なし
・口臭は多少あり
・おもらしは老化現象かなsweat01
 ペットシーツ引いて対処しましょうdog
・心臓は、雑音はひどくなってるが検査数値的には特に問題なし
 
 
 
 心臓の大きさは、レントゲンで3年前と比べると多少大きくなってるsign02
 微妙ですね。。。まあ、心臓はキャバリアの宿命だね。。。

今回のレントゲンeye
1

3年前のレントゲンeye
1_2

血液検査結果memo
3

尿検査結果memo
4

尿比重は少し低めだが、血液検査で腎臓部に関わる結果からは特に問題なく、いろんな条件で変わってくるので、様子をみましょうとのこと。

2

さ~ゆいたん、これからも元気でいるでしゅよ~paper

|

« コスモスリベンジ | トップページ | ドッグマッサージ体験セミナー »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/47609854

この記事へのトラックバック一覧です: 9さいの健康診断:

« コスモスリベンジ | トップページ | ドッグマッサージ体験セミナー »