« 9さいになりました♪ | トップページ | コスモスリベンジ »

河口湖・山中湖小旅行

今日は日帰りで河口湖・山中湖に小旅行にいってきました。

ルートはこんな感じです。

出発

石ころ館でストラップ作り

木の花美術館 オルソンさんのいちごでランチ

河口湖畔散策

山中湖畔散策

小作のほうとうで夕食

紅富士の湯で温泉

帰宅


前日までの台風の影響でどうなるかと思ってたけど、秋晴れのいいお天気でした。富士山もこのとおりfuji
1_3

石ころ館です。
ここでは、天然石を使ったストラップを作りました。
店内わんこOKなお店です。
2_3

木の花美術館です。
ミュージーアム、グッズショップ、レストランがあります。
ミュージーアムはわんこNGですが、グッズショップはカートか抱きかかえ、レストランはテラスであればわんこOKです。
ここでは、ランチでカレーとプリンをいただきました。
とってもGOODなお味です。
3_3

河口湖畔でcamera
紅葉はまだまだだったけど、とりあえず雲の間からの富士山をバックに。
4_3

山中湖畔でもcamera
逆光だったんで富士山見えない・・・sweat01
5_4

この後は、ほうとう食べて、温泉入って帰りましたとさhappy01
久々の河口湖・山中湖堪能できました。
ゆいたんは堪能できたかな!?

|

« 9さいになりました♪ | トップページ | コスモスリベンジ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/47522941

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖・山中湖小旅行:

« 9さいになりました♪ | トップページ | コスモスリベンジ »