« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

グランベリーモール

南町田にあるグランベリーモールに行ってきました。
もうクリスマスツリーbellがありましたよ。
夜にはライトアップshineされてきれいでしょうね。
2

ほかにもかぼちゃの馬車がありましたcatface
1

クリスマスも間近ということで、クマさんもサンタ風(笑)
プレゼント配達するするのかなsign02
3

いろんなお店もクリスマスムード。
ディスプレイもきれいでしたよ。
5

今日の目的はゆいたんのお買い物dog
お洋服GETです。お外は寒いからね。
ゆいたんあったかいでしゅか!?
4

これからどんどん寒くなりますが。
風邪などひかぬよう体調に気をつけてくださいまし~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕暮れの湘南平

夕日を見に湘南平に行ってきました。
もうこの時間はすっかり寒くなってきましたねsweat01

1

富士山はなかなか風情がありましたfuji
2

こちらは、相模湾wave
3

ほんとは、SUNSETが見たかったけど、見れませんでした。
けど、夕暮れの風景はばっちりでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »