« 夕暮れの湘南平 | トップページ | 平塚ビーチパーク »

グランベリーモール

南町田にあるグランベリーモールに行ってきました。
もうクリスマスツリーbellがありましたよ。
夜にはライトアップshineされてきれいでしょうね。
2

ほかにもかぼちゃの馬車がありましたcatface
1

クリスマスも間近ということで、クマさんもサンタ風(笑)
プレゼント配達するするのかなsign02
3

いろんなお店もクリスマスムード。
ディスプレイもきれいでしたよ。
5

今日の目的はゆいたんのお買い物dog
お洋服GETです。お外は寒いからね。
ゆいたんあったかいでしゅか!?
4

これからどんどん寒くなりますが。
風邪などひかぬよう体調に気をつけてくださいまし~paper

|

« 夕暮れの湘南平 | トップページ | 平塚ビーチパーク »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/48049623

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリーモール:

« 夕暮れの湘南平 | トップページ | 平塚ビーチパーク »