« 平塚ビーチパーク | トップページ | クリスマスイブは・・・ »

宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい

第27回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどいに行ってきました。
クリスマス間近だと大変な混雑なので、ちょっと早めのクリスマスnote
ゆいたんは2度目かな。でも、クリスマスイベントは初めてです。

1_2

大階段ももうすぐライトアップですshine
6

メインのもみの木がライトアップされました~flair
きれいですね~happy01
3_2

大階段もこの通りgood
ゆいたん、どうしましたか~??
4_2

こんな撮影スポットもeye
ハートの真ん中からもみの木がscissors
5_2

一足お先にクリスマス気分でした。
宮ヶ瀬湖のイルミネーションはオススメですよ。
一度はぜひ!!

|

« 平塚ビーチパーク | トップページ | クリスマスイブは・・・ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/48447564

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい:

« 平塚ビーチパーク | トップページ | クリスマスイブは・・・ »