« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

夕暮れの湘南平

夕方のお散歩で湘南平へ行ってきました。
4

鉄塔は工事中のようでしたsweat01
3

夕暮れの湘南平もなかなかGOODgoodですよ。

富士山もなんとか見れました。
1

夕日と富士山fuji
2

こちらは相模湾。江ノ島も見れますよwave
5

展望台の望遠鏡からは、東京タワーとスカイツリーがかすかに見られました。
夜は両タワーがライトアップされているところも見られるみたいです。
今度は夜にでもまた来てみようかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の運勢は?

ゆいたんと近くの神社に初詣行ってきましたnote

1

2_2

さて、ゆいたんの今年の運勢はsign02

なんと、大吉でしたhappy01
3

4

5_2

ちなみにパパは吉coldsweats01、ママは大吉でしたhappy01

今年もいいことありますようにnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年2013

新年あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2


5
「今年もよろしくでしゅpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »