« 今年の運勢は? | トップページ | Pacific Deliさんでランチ »

夕暮れの湘南平

夕方のお散歩で湘南平へ行ってきました。
4

鉄塔は工事中のようでしたsweat01
3

夕暮れの湘南平もなかなかGOODgoodですよ。

富士山もなんとか見れました。
1

夕日と富士山fuji
2

こちらは相模湾。江ノ島も見れますよwave
5

展望台の望遠鏡からは、東京タワーとスカイツリーがかすかに見られました。
夜は両タワーがライトアップされているところも見られるみたいです。
今度は夜にでもまた来てみようかなhappy01

|

« 今年の運勢は? | トップページ | Pacific Deliさんでランチ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/49619104

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの湘南平:

« 今年の運勢は? | トップページ | Pacific Deliさんでランチ »