« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

Dog Cafe Natureさんでランチ

三連休の中日は近場のDog Cafe Natureさんでランチしてきました。

6

4_3

今日はイベントをやっていたので、ワンコインのカレーでランチです。
1_4

ゆいたんは、にぼしをGETcoldsweats01
3_3


イベントではほかのわんこさんもお仕事してましたよ(笑)
5_3

ここも近場だけどひさびさの出没でしたcoldsweats01
また機会をつくって行ってみましょうdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pacific Deliさんでランチ

今日はとっても暖かい日だっのでちょっとお出かけ。
久々にPacific Deliさんへ行ってきました。
はたして何年ぶりだろsweat02

4_2

ランチは十五穀米プレートrestaurant
1_2

デザートは・・・名前忘れちゃったcoldsweats01
2_2

ゆいたんももちろん一緒です。
ランチ中はおとなしく待っていてくれました。
5_2

ゆいたんにもごほうびにデリさんのクッキーをプレゼントpresent
3_2

ゆいたん美味しかったかな!?
今日は1枚だけだったけど、残りは後日にねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »