« 馬入ふれあい公園 | トップページ | お家の近所でお花見散歩 »

お花見散歩in湘南平

今年は桜の開花が例年よりずいぶんと早いようですね。
今週末が見ごろだということで、恒例の湘南平へお花見散歩に行ってきました。

おなじみの桜のトンネルですhappy01
1_2

頂上では・・・あいにく満開とは行かず6分咲きくらい!?
2_2

4

ちょっと残念だったけど、咲いている桜もあったので、その付近で朝ごはんを食べて、ゆいたんとママと桜で記念撮影camera
3_2

ちょっと期待はずれのお花見散歩だったんで、花水川沿いを通ってみました。
こちらはかなり咲いていて、とってもきれいでした。
5

ゆいたんも不完全燃焼!?
湘南平は来週リベンジだねdog

|

« 馬入ふれあい公園 | トップページ | お家の近所でお花見散歩 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/51023151

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩in湘南平:

« 馬入ふれあい公園 | トップページ | お家の近所でお花見散歩 »