« お家の近所でお花見散歩 | トップページ | 渋田川の芝桜 »

湘南平桜リベンジ

先週、まだ7部咲きだった湘南平に桜cherryblossomのリベンジです。
が、早朝はあいにくの雨・・・rain
とりあえず車窓からcoldsweats01
1

桜のトンネルも・・・微妙・・・
散っている桜もちらほらとsweat01
2

頂上の桜も散りかけて葉桜になりかけていました・・・weep
3

湘南平のリベンジ失敗でした(笑)

気を取り直して午後からは蓮大寺のしだれ桜を見に行きました。
ありゃ、こちらも葉桜になりかけでしたcoldsweats01
4

けど、手前のしだれ桜は満開に近い感じでした。
とりあえず記念撮影camera
5

もう今年の桜も見納めですね。
ゆいたん、お花見はまた来年でしゅdog

|

« お家の近所でお花見散歩 | トップページ | 渋田川の芝桜 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/51209342

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南平桜リベンジ:

« お家の近所でお花見散歩 | トップページ | 渋田川の芝桜 »