« 湘南平桜リベンジ | トップページ | 富士山周遊小旅行 »

渋田川の芝桜

伊勢原市の渋田川沿いの芝桜を見に行って来ました。
天気もよく心地よいお散歩日和です。
こじんまりしたところですが、楽しめましたhappy01
3


7

道が狭いのでゆっくり鑑賞とまではいかなかったけど、桜が散ってしまった後は、芝桜を堪能できました。happy01
1

2

人の密度も高く、ほとんど抱いていたんでゆいたんもお疲れのようでした。
5

まだ芝桜はきれいに咲いていますので、お暇があれば見にいってはいかがでしょうか?
芝桜情報はこちら

|

« 湘南平桜リベンジ | トップページ | 富士山周遊小旅行 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/51225873

この記事へのトラックバック一覧です: 渋田川の芝桜:

« 湘南平桜リベンジ | トップページ | 富士山周遊小旅行 »