« 渋田川の芝桜 | トップページ | 2013年度狂犬病予防接種 »

富士山周遊小旅行

今日はちょっと足をのばして、富士山周遊の小旅行に行ってきましたhappy01

<今日のルート>
お家出発

東名高速(秦野中井IC~足柄SA~富士IC)

まかいの牧場

富士ミルクランド

県道71号

河口湖(木ノ花美術館)

山中湖(甲州ほうとう小作)

国道138号

東名高速(御殿場IC~秦野中井IC)

お家到着


まかいの牧場では、いろんな動物たちと触れ合うことができます。
1_2

やぎさんとご対面。
ゆいたんはちょっとドキドキcoldsweats01
5

まかいの牧場を後にして、向かったのは富士ミルクランド。
こちらでの目的は、ソフトクリームです。
ちょっと寒い日だったんであれでしたが・・・sweat01
3

本当はこれで帰路につく予定が、時間がまだまだあったので、富士山を周遊して帰ることにしました。
河口湖では、富士山もくっきりeye
木ノ花美術館付近で記念撮影cameraです。
2_2

山中湖では、いつもの小作さんで、ほうとうをいただきました。
今日は、豚肉ほうとうrestaurant
4


なんか曇り空cloud微妙な天気ではありましたが、雨も降らず、よい小旅行でした。
河口湖付近では、富士山も見れて、ゆいたんも満足かなsign02

|

« 渋田川の芝桜 | トップページ | 2013年度狂犬病予防接種 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/51420561

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山周遊小旅行:

« 渋田川の芝桜 | トップページ | 2013年度狂犬病予防接種 »