« 2013年度狂犬病予防接種 | トップページ | 伊豆旅行(4/30~5/1)2日目 »

伊豆旅行(4/30~5/1)1日目

毎年恒例の春の伊豆旅行です。
昨年は忙しくてこれなかったけど・・・sweat01


<1日目の行程>
平塚出発

伊東マリンタウンで遊覧船はるひら丸乗船

八幡野窯で陶芸体験

さくらの里

神祇大社参拝

ペンション「風の音」到着・宿泊


はるひら丸は半潜水式海中展望船で、海の中の様子fishも見ることができます。
もちろんゆいたんも一緒ですよ。
1

八幡野窯では、わんこプランの陶器プレートを作成しました。
星型に形作り、ゆいたんの足型をペタペタ。
出来上がりは1ヵ月半後。お楽しみにhappy01
2

1日目は途中から雨でしたが、陶芸体験が終わった頃に雨も止んできたので、お散歩がてらさくらの里へ行ってきました。
もちろんさくらcherryblossomはもうありませんが(笑)
そういえば、2年前の3月に旅行に来たときに、大震災にあったんだよね。。。
3

さくらの里を後にし、神祇大社で参拝です。
ここは、ペット用の絵馬やお守りもあり、ペットと一緒に参拝できます。
4

さて、今回のお宿も毎度の風の音さん。
海の幸もおいしく、たっぷり食べれて満足満足restaurant
5

とりあえず、1日目はこんな感じです。
2日目へつづく・・・

|

« 2013年度狂犬病予防接種 | トップページ | 伊豆旅行(4/30~5/1)2日目 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/51489743

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(4/30~5/1)1日目:

« 2013年度狂犬病予防接種 | トップページ | 伊豆旅行(4/30~5/1)2日目 »