« 伊豆旅行(4/30~5/1)1日目 | トップページ | 虹の橋 »

伊豆旅行(4/30~5/1)2日目

さて、伊豆旅行2日目です。


<2日目の行程>
お宿出発

アニマルキングダムで動物さん観察

伊豆高原・旅の駅で休憩

お家到着


早朝はまだ雨が降っていたけど、出かける頃には雨もやんでいたので、アニマルキングダムへcar
6

いろんな動物さんたちがいます。
ここはゆいたんOKです。
ふれあいコーナーはNGですが。
8

こちらで一番人気のホワイトタイガーくん。
う~ん、かっこいいgood
7

アニマルキングダムを後にし、帰路につきました。
伊豆高原・旅の駅で休憩、昼食です。
ここには、ドッグランや足湯もあり、休憩するにはもってこいです。
9

奥の展望スペースにあったいるかさんの撮影ポイントでcamera
10

とまあ、こんな感じで今年の春の伊豆旅行はこれでおしまいですhappy01
GWの中日の平日だったのでそれほど混雑はなく、なかなか良い旅行でした。
ゆいたんも楽しめたかな。また来年楽しみましょbell

|

« 伊豆旅行(4/30~5/1)1日目 | トップページ | 虹の橋 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/51490537

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(4/30~5/1)2日目:

« 伊豆旅行(4/30~5/1)1日目 | トップページ | 虹の橋 »