« 伊豆旅行(4/30~5/1)2日目 | トップページ

虹の橋

大変遅くなりましたが、みなさまにご報告があります。
今から半年前の2013年05月06日(月)にゆいたんは虹の橋を渡りました。

早朝に調子がおかしかったため、救急病院で見てもらったところ、 肺水腫との診断でした。救急病院からかかりつけの病院に移動し、酸素室に入り入院ということになりました。 回復するのを祈りつつ、病院を後にしました。しかしながら、約2時間後、連絡があり、そのまま回復することなく虹の橋を渡ってしまいました。

ゆいたんの最後の写真です。
このときはまだこんなことになるとは夢にも思っていませんでした。
1

ゆいたんは、9年と7ヶ月の犬生、家に来てから9年、幸せだったかな?
留守番ばっかりで退屈だったかな?
でも、いろんなところお出かけしたね。
いまごろ天国でお友達と楽しくやってるかな?
など、いろんなことを考えながら半年過ごしてきました。
今は天国から見守ってくれていると信じています。

2

ゆいたん、いままで本当にありがとね。
3

|

« 伊豆旅行(4/30~5/1)2日目 | トップページ

「ゆい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/53880625

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋:

« 伊豆旅行(4/30~5/1)2日目 | トップページ